2,000円ジャグラー 1 2017,12,26

先日、告知しました。ジャグラー実践第一弾です。 ちなみに告知ルールは以下4点 1,ジャグラーを攻める 2,基本は夕方打ちで2k投資まで 3,ペカらなければ辞める。 4,REGなら打ち切る、BIGなら100枚で辞める。 本日は自宅近くの10スロ専門店で勝負です。 …

2017,12,27

お久しぶりです。クララです。 いろいろとパチンコ、スロット打ちながら最近パッタリ勝てません。書く事もなく負け倒しました。 そして今回から方向転換をします。 そして今日からのルールを宣言します。 1,ジャグラーを攻める 2,基本は夕方打ちで2k投資ま…

パチスロ アナザーゴッドハーデス 2017.11.26

久しぶりの更新です。 日曜日の夕方から近所の店で5スロのハーデスでしたが、初の設定5?っぽい台にすわれましたので報告します。 初の万枚突破しました。 16:00頃店舗着にて、0Gのハーデス発見(田舎はこれだからありがたいやら困るやらって感じです。 最初…

パチンコ 牙狼ゴールドストーム翔 2017.11.08

久しぶりの更新です。クララです。 最近勝ちがなく、なかなかアップするネタがありませんでした。何でしょうか、スロットの新基準対策で12月から大量入れ替えのせいか、本当に回収店舗が多い気がします。 今日は朝からスロのミリオンゴッド、パチンコのルパ…

パチスロ ミリオンゴッド 2017.10.17

こんにちはクララです。 今日はスケジュール隙間にパチスロです。 自宅近くの10スロ専店です。 朝一からアナザーゴッドハーデス 3回転目でプルートステージに移動。???しか出ませんでしたが30回転で初当たり、その後も3連でした。ケルベロス、ペルセポネ…

パチスロ ミリオンゴッド 2017.10.15

こんばんは、クララです。 久しぶりに朝からパチスロしてきましたので報告します。 今日は近所のパチ屋で朝一から稼働しました。 特に下見もなく、パチスロアナザーゴッドハーデスへ、3台カニ歩き、音沙汰なく17k飲まれました。 目標を変えパチンココーナー…

パチスロ ゴッド天井狙い 2017.09.30

こんばんはクララです。 今日は埼玉県杉戸町でゴッド系天井狙いで攻めます。 天井については、説明を皆様書いてあるので割愛します。 まずは朝一アナザーゴッドハーデスです。 昨晩1200Gで終了している台があったので朝から並びに行きます。 いつもより早く8…

牙狼ゴールドストーム翔 2017.09.28

こんにちは。クララです。 今日は夜勤明けで日中時間が空いたので、埼玉県春日部市で遊戯です。 スロットにハマりそうで、とりあえずパチスロゴッド系攻めで、高い勉強になりました(汗) その足でCR アナザーゴッドハーデスへ。 2Kで赤系が出る挙動確認。間…

パチスロ アナザーゴッドハーデス 2017.09.25

こんにちはクララです。仕事が早く終わったので寄り道を。 今回は珍しくパチスロ打ってみました。 実際に私はパチスロ詳しくないので、勢いで神の降臨に期待して打ちました。 千葉県野田市自宅近くのパチ屋です。 ちなみに自信ないので5スロです。 スロット…

牙狼ゴールドストーム翔 2017.9.22

今日は午後から埼玉県春日部市の店舗へ 気合を入れてアナザーゴッドハーデスへ 今日は、回らない。熱いリーチもこない。台を替えても同じ。隣島の牙狼は爆当たり者続出。 今日は、牙狼かと思いながらハーデスの一発逆転を胸にひたすら打つ。 午後6時、予算最…

私のパチンコ立ち回り方 3、ホールコンピュータを意識する

ホールコンピュータとは、これは色々検索するとホルコンと称して出てきますので、ここでは私流のホルコンを考えます。 まず、ホルコンは絶対に見極められません。何故ならお店は儲かります。 もちろんパチンコが詐欺ではなく、普段買い物する激安スーパーも…

私のパチンコ立ち回り方 2、機種特性を掴む

パチンコを打って熱い演出のでない台にひたすら投資するのは、ハッキリ言って無駄です。 パチンコ機は突然777には止まりません。何せ自動ですから。 リーチや連続予告、保留変化、役物変動など、機種やメーカー、シリーズによって演出は様々ですが静かな…

私のパチンコ立ち回り方 1、まずは1パチを打つ

今晩は、パチンコ初心者クララです。 初めてのパチンコで勝ち方が分からない方の為に初心者目線で自分のパチンコ立ち回り方をご紹介したいと思います。1、まずは1パチを打つ(低価なら0.2パチなどでも良いです) 初めてのパチンコで4パチを打つのは勇気がい…

CRアナザーゴッドハーデス 2017.09.17

こんにちはクララです。 最近の流行り台CRアナザーゴッドハーデス。 スロットでおなじみハーデスのパチンコ版、スタートチェッカーへの入りを低確率にし、大当たり連チャンを長くするシステムで1/319のミドルクラスにしてバク連に期待の機種。 仕事帰りに西…

パチンコとの出会い

私とパチンコとの出会いは、幼少の頃にさかのぼります。父がパチンコ好きで20数年前は小学生でも店に出入りできた時代、父に付いて行き、玉がたくさん出るとゲームソフトやお菓子が貰えるという単純に良い事がおこるお店という記憶でした。 大人になると投資…

ブログはじめました。

はじめまして。パチンコブロガー、クララと申します。 パチンコ初めて3ヶ月の初心者、千葉県在住の三十路です。これから私の戦績とともにパチンコ情報をお送りしたいと思います。