パチンコ 牙狼ゴールドストーム翔 2017.11.08

久しぶりの更新です。クララです。

最近勝ちがなく、なかなかアップするネタがありませんでした。何でしょうか、スロットの新基準対策で12月から大量入れ替えのせいか、本当に回収店舗が多い気がします。

 

今日は朝からスロのミリオンゴッド、パチンコのルパン三世Lupin The End、北斗無双牙狼ゴールドストーム翔で打ち勝ちました。

 

朝一はスロ専店舗で0ゲームミリオンゴッド荒らしです。1台目は70G程で単発当たり、100G程追いましたが何もなく台移動。2台目は60G程で天国準備モード?から竜巻1発目で111当たり。謎当たりっぽくて期待すれば4連チャンまで上がり持ちメダル1,000枚程で終了。その後、ハーデスを触りましたが全部単発で600枚を残して退店。投資も少なく済んでるので何とか+でした。

 

その後はパチンコ店に移動。最近期待のルパン三世Lupin The Endへ。だいたい入賞で銃声以外当たった事ないほど他の先読みは信頼度無しだと思ってます。60回転でズキューン。早速期待に応えていただきルパンボーナス。その後はMAXボーナス3連チャンの銭形に捕まり、5連チャンでラッシュ終了。MAX3連チャンのおかげで5,000玉程プラスでした。

次は北斗無双、これは最近勝ててませんが、大きい連チャンに期待して勝負です。こちらも低投資100回転程で青保留から赤保留へ、そして虎柄ケンシロウで勝利。久しぶりのケンシロウの幻闘ボーナス。しかしまさかの4Rの2連チャンで終了。+-0くらいですかね。

最後は得意の牙狼。がしかし回らない。玉がどんどん減り収支が若干マイナスになったところでジンガステージからワンプッシュ牙狼翔が揃い初代台へ。保留も何もないから期待してなかったが、外れたら離席のラストチャンス。しかしLOSTへ‥‥

で当たりました。復活牙狼召喚でした。

そこからは何とか10連チャン。7連チャン目でジンガラストゲームで初めて見ました。ジンガステージ7テンパイでした。7テンパイってどんな状況でもあっさり勝ちます。そして、何やかんやと10連チャン+15,000玉。久しぶりの快勝で本日の遊戯終了です。
f:id:kurara-p:20171108222256j:image