パチスロ ミリオンゴッド 2017.10.17

こんにちはクララです。

今日はスケジュール隙間にパチスロです。

自宅近くの10スロ専店です。

朝一からアナザーゴッドハーデス 3回転目でプルートステージに移動。???しか出ませんでしたが30回転で初当たり、その後も3連でした。ケルベロス、ペルセポネ、ケルベロスで250G回転です。もちろん1kでした。ですが、その後は続かず250回転で台移動。

続くはミリオンゴッド。0回転台です。

挙動はある程度ありますが、天国モードっぽくもなく。持ちメダル最終になりました。午後の予定もあったので諦めようと思いながらレバーオン。

 

プシュン。暗闇。左ボタンを押して下さい。

 

初めて見ましたね。ミリオンゴッドでのフリーズです。もちろんGOD当たり。

あざーすって感じですが10:30余りゆっくり出来ないのでとりあえずダッシュ消化です。

あれよあれよと7G終了。終わりかと思ったんですけど、G-zone 後1回転目000でG-zone戻りで継続当たり、8連で50Gまで回して終了です。
f:id:kurara-p:20171017123723j:image

 

仕事終わり台の様子見にもう一度行こうと思います。