パチスロ ゴッド天井狙い 2017.09.30

こんばんはクララです。

今日は埼玉県杉戸町でゴッド系天井狙いで攻めます。

天井については、説明を皆様書いてあるので割愛します。

まずは朝一アナザーゴッドハーデスです。 

昨晩1200Gで終了している台があったので朝から並びに行きます。

いつもより早く8:30頃お店に到着。以外と人が並んでました。14番目です。一時間半並びは私には長いです。ライバルが前にいない事を願います。

10:00オープン、ハーデスに直行です。

無事狙い台に座りました。

1600Gが天井なのでリセットではなければ400Gで天井恩恵頂きです。しかし誰も狙いに来ていない。初の天井狙いに不安。

1kで約25G、400Gで16kです。途中でケルベロスとか当たったら最悪です。

打ち出すと新しい気持ちです。なにせ当たらないで欲しいと願うので、複雑でチャンス目でると一瞬喜んでくじけます。

そして12k目数々のチャンスを逃れて313G目。フリーズでました。555冥王揃いです。
f:id:kurara-p:20170930215029j:image

あれ、GODじゃない。そうです宵越し1513G。天井ではないです。めっちゃくじけました。ケルベロスで50Gだったら-10kコースです。何か天井狙えってよく書かれてるけど、何か普通に当てるより賭けです。これを天井ブロックって言うらしいです。

ですが冥王揃いなのでハーデス様確定ですね。一安心です。

ハーデス降臨600Gです。1,680枚。とりあえず負けはないです。

そして上乗せが続いて5連1,522Gまで伸びました。が、今日の目的は天井狙いですので負けです。まぁメダルは頂きます。大勝ちです。
f:id:kurara-p:20170930215718j:image

さて夕方、別店舗へミリオンゴッドが1020Gで落ちてました。天井狙い2戦目です。

ミリオンゴッドは1,500G天井です。朝と同じくらいの掛金でいけます。

打ち出します。天国準備っぽい挙動出まくりです。10k超えると本当に不安でした。

そして18k目1456G残り44G。やってくれました。天国モードぽかったです。欲しい時には来ないんですけどね。

当たりました。GOD100G恩恵なしです。最悪です。250枚とりましたが、引き下がれず打ち切って負けました。当たってショックな天井狙いかなり体に悪かったです。

攻略サイトでは700Gくらいから天井狙いと書かれていますが初めてやってみて、私には出来ないと感じました。とりあえず収支は+でしたが、2敗でしたので、また勝てればアップします。