牙狼ゴールドストーム翔 2017.09.28

こんにちは。クララです。

今日は夜勤明けで日中時間が空いたので、埼玉県春日部市で遊戯です。

スロットにハマりそうで、とりあえずパチスロゴッド系攻めで、高い勉強になりました(汗)

その足でCR アナザーゴッドハーデスへ。

2Kで赤系が出る挙動確認。間もなく赤に金枠保留が出ました。(デカ赤?)



f:id:kurara-p:20170929122231j:image


初めて見たのに激アツ確定です。そして、ペ

ルセポネ9Rスタート。しかし連チャンなしで1箱持って、タイトルの牙狼へ。

箱で打つ時にこの台でかくて玉取りづらいと痛感。

そして今日は大当たりというより変な牙狼に会いましたので報告します。

箱打ちなので正確にはわかりませんが、500玉、突然ガロウショータイムへ。はっきり言って前兆は記憶にないくらいノーマークでした。魔導弾の通常が出てたと思います。

初代牙狼機を選び信頼度40%ですが、玉はOUTへ、普通なら終わりですが、ワンテンポ遅れてFOG出現で当たりました。そして確変中は、vsペデラ★4で対して熱くもなく対戦開始。あっさり負けたら777当たりでした。

連チャン止まって3箱で終わり。

P,Sその後はスロットハーデスに戻り、入金残高を消化。、2kでケルベロスでしたが、290G獲得したので1箱で帰りました。

最後は打ちながら眠たくて、しんどかった。

 

という事で本日の報告終了です。