パチスロ アナザーゴッドハーデス 2017.09.25

こんにちはクララです。仕事が早く終わったので寄り道を。

今回は珍しくパチスロ打ってみました。

実際に私はパチスロ詳しくないので、勢いで神の降臨に期待して打ちました。

千葉県野田市自宅近くのパチ屋です。

ちなみに自信ないので5スロです。

スロットは目押し出来ないので目押し不要のアナザーゴッドハーデス、だけど通常当たりだと絶対負けるんです。やはりYouTubeでよく見るハーデス降臨して欲しいですよね。

見分けは難しいですが、設定とモードが分かれば続けようとおもうんですけどね。

と言う事で実践レポです。

さて回し始めて、1K目あっさり消化これが4Kと思ったら20スロなんて恐怖ですね。

と思っていたら2K目でチャンスボタン発生。押したら激アツ、これは当たりっポイんですが、感じんなのはその先で何Gとれるかです。ちなみに私はケルベロスで100G以下しか見た事ないです。1G純増3枚弱ですので、今日は、400枚目標で掛金がチャラになるので、150Gくらいから勝ちが見えてきます。

チャンスボタンを押してリールスタート。

左から7!7!7ってスリーセブンでした。

って感動して下のリールを見忘れてました。

なんと、GOD!GOD!GOD! ゴッド揃いでした。

って何が起こるんですか?設定とモードは割りと勉強しましたが、当たりの恩恵は未調査でした(汗)ので、グクリます。

GODの恩恵は、簡単に言うとジャッジメントが3回で内一回はハーデスみたいです。ってじゃハーデスあたってるやん。と気付きました。もしかして、勝った。

まずはGG100G 233枚

そしてジャッジメント

もちろんハーデス。初ハーデスです。

それでは200Gから上乗せゲーム。あ、ハーデス求められてます。私、目押しできません。

1回目、ハズシ。2回目2つ揃えて外し。サービスか一応+100G。3,4回目は私が当てたか機械が当てたかハーデスが揃い+100Gずつ。トータル500G獲得です。

あ、今日の目標達成です。勝ちました。

そして、500GのGGスタート。って長いですよね。さっきのGG100Gでも長いと思ったんですけど。ありがたく消化します。

そして消化中も上乗せとヘルゾーンからケルベロス当たり2回で+590Gで1R1090Gです。恐ろしいし、ありがたいがちょっと飽きた。

時計を見ると21時前。あれハーデスでたのが19:15だから約90分。あと2回このペースで楽しんだら消化しきれず閉店時間。やばい事に気づきます。写メ取る暇も勿体無いです。

続いてジャッジメントケルベロスで60G。あれ普通でした。消化中にもケルベロス1回など+120G。3回目のジャッジメントケルベロス60G上乗せ60Gで終了です。

トータル1390G4485枚でした。21:30まで2時間15分の戦いでした。嬉しいけど疲れた。

焦って最終写真忘れました。

20スロでこれだと思うとハーデスにハマりそうで怖い気もします。万枚も見えそうです。小役の当てれない私の結果ですから、プロがやったらもっと伸びるのですかね。

では、また次回。長文駄文失礼しました。

感想や調査要望あれば書き込みお願いします。