パチスロ アナザーゴッドハーデス 2017.11.26

久しぶりの更新です。

日曜日の夕方から近所の店で5スロのハーデスでしたが、初の設定5?っぽい台にすわれましたので報告します。

初の万枚突破しました。

 

16:00頃店舗着にて、0Gのハーデス発見(田舎はこれだからありがたいやら困るやらって感じです。

 

最初から見た事ないくらい鎖の嵐そしてヘルゾーンに入りまくり、わずか80G 程で4回は入りました。そして、あっさり当選。素晴らしく軽い初当たりでした。ワンちゃんでしたけど満足です。

 

そしてGG中もヘルゾーンに突入が多く、GG中にヘルゾーンであたり、GG 突破後すぐにヘルゾーンで3連続。ヘルゾーンの当たりの軽さから奇数設定を疑います。

 

そして300Gでまたもヘルゾーン当たり、若干ハマりましたが投資なし。そしてペルセポネが出てきて300Gもらいました。

 

その後は69Gで通常当たりで消化。

引き続き83Gで当たり、ハーデス登場しかもめちゃめちゃ当たり500Gそこからは時間も気にしながらダッシュ打ちに変更、途中冥界の扉から777もちろんGOD当たりです。

そこから怒涛の当たり、ハーデス、ペルセポネ、ケルベロスからのGG 中にGOD2回目を引き最終的に15連チャンで約3,000GのGGで8600枚獲得し、合計万枚越えになりました。

 

ヘルゾーンへ入りやすい台は奇数設定みたいです。参考までに


f:id:kurara-p:20171128122932j:image
f:id:kurara-p:20171130120149j:image