牙狼ゴールドストーム翔 2017.9.22

今日は午後から埼玉県春日部市の店舗へ

気合を入れてアナザーゴッドハーデスへ

今日は、回らない。熱いリーチもこない。台を替えても同じ。隣島の牙狼は爆当たり者続出。

今日は、牙狼かと思いながらハーデスの一発逆転を胸にひたすら打つ。

午後6時、予算最後の万券投入。非常にヤバイ大負けパターンです。そして当たらず残り5,000円客の入れ替わり時間で牙狼も静かに。最後の期待をこめて、牙狼ゴールドストーム翔の角台へ。

500円目で激アツ外し。やばい回収モードかと思ったが、激アツ出しと玉貸しボタンを。すぐに魔導弾赤リーチ。

演出は赤ばかりなのに先程の激アツ外しと疲労があたらない気分を上げる。

当たった。1000円投資でそこから高速連チャンで初当たりから30分で7連チャン6箱積んで撤収です。何とか投資を1000円上回り+収支にして、本日は終わります。

牙狼、窮地から救ってくれてありがとう。


f:id:kurara-p:20170923072740j:image