私のパチンコ立ち回り方 1、まずは1パチを打つ

今晩は、パチンコ初心者クララです。
初めてのパチンコで勝ち方が分からない方の為に初心者目線で自分のパチンコ立ち回り方をご紹介したいと思います。

1、まずは1パチを打つ(低価なら0.2パチなどでも良いです)
初めてのパチンコで4パチを打つのは勇気がいります。何せパチンコは1分で100玉が機械に入ります。4パチだと1分400円、10分4,000円です。勝てない試合への投資としては不安ですよね。まずは1パチを打って、パチンコのやり方を確認する事、周辺機器の操作、店員の呼び出し方、玉の出し方、精算の仕方と初めての不安をまずは取り除きましょう。
ちなみに機械は何でも良いと思います。好きなアニメなどやキャラもので楽しく打てるものを探して下さい。
打つ相場は1パチなら、一万円を目安に1時間半くらいで当たらなければ席替えもしくは退店です。
当たらなければ意味はありませんので、財布を空にしては駄目ですよ。(私はよく追っかけて財布が空になるときもしばし(笑))