パチスロ ミリオンゴッド 2017.10.15

こんばんは、クララです。

久しぶりに朝からパチスロしてきましたので報告します。

今日は近所のパチ屋で朝一から稼働しました。

特に下見もなく、パチスロアナザーゴッドハーデスへ、3台カニ歩き、音沙汰なく17k飲まれました。

目標を変えパチンココーナー 牙狼ゴールドストーム翔へ 日曜日という事で8割稼働中、空き台に座り回すとボーダー22回転程度、よく回り保留変化もちょいちょい出てましたので、昼まで回しましたが結局当たらず。13kで昼食へ。

昼からはとりあえず店内ブラブラ、20スロも4パチも余り箱積みが見えず、資金も少なくなってきたのでイチパチへ。ルパン三世のトリガータイプ319Verに画面も騒がしく回りは悪いが良い感じで0.6kで大当たり5,000発でした。

大敗で帰るのも悔しくもう一度スロットへ。

420Gのミリオンゴッドが空いてます。奇数図柄終わりでしたのでとりあえず着座。ハーデスは勉強しましたが、いまいちゴッドの挙動には自信ありませんが、500Gを目標にスタート。ってかなり怪しい挙動でうるさい台です。何で捨てられていたのだろう…

2k目で砂嵐がリプ否定を2回し、たぶん当たり濃厚…あれ当たらない。黄7 3連も当たらない。挙動はずっとうるさい。きっと出ると思いながらも捨てた人の気持ちを感じ500G突破。どこでやめようかと思いながら4k突然7…7…あれ。7  当たりでGOD揃いでした。

とりあえずミリオンゴッドのゴッド揃いは安定の500G以上でおそらく1500枚超えです。

ありがたいっす。

そしてVVV当たりを挟んで8Gまで続きました。
f:id:kurara-p:20171015235813j:image

ご馳走様です。とりあえず今日も何とか収支プラスです。

 

そして15時、カードに3,000円残っているので、牙狼ゴールドストーム翔へ。

相変わらず混んでますが、ドル箱は少なめです。

0.5k保留4入った瞬間 牙狼剣3本落ちの1本刺さりです。3回転目 オスイチでやりたかっですね。残念。

そしてあっさりデカ魔導筆。FOG赤の魔天使で撃アツでした。

もちろん当たり。それか5連しましたが、漆黒ボーナス3回の謎機械でした。まぁ0.5k投資なので気楽でしたが、7,000発で本日の実践終了です。